ブログ未分類

近くて遠い

考えてみると、三重ってぜんぜん行ってません。

愛知、岐阜、静岡、滋賀は定期的に行く機会がありますし、東京、大阪だって、ライセンスの関係で年に一度は必ず行ってます。
 
でも、なぜか三重には縁が薄いようで、なかなか行く機会がありません。

三重方面に車を走らせること自体がすごく久しぶりで、 中央道も東名も名神も、見飽きてるくらいに乗ってるんですけどね。
今日は移動がものすごく新鮮でした。


桜満開、むしろ満開を超えて、風が吹くたびに花吹雪が舞ってきれいでした。

しかし今日は降られました。
1回目のショーの途中はかなり降ってきました。
どうだろう、路上だったら止めざるを得ない程度には降ってきましたね。
それでもいすで見ていたお客さんは残って見てくれました。ありがたいです、ほんと。
二回目は、なんとか天気にも恵まれ、たくさんの人に見ていただきました。

それにしても、降ったり止んだり晴れたり曇ったりで、風が強かったり、寒かったりで、なんとも目まぐるしい天気でした。ほんとそんな中で見ていただいた皆さん、ありがとうございました。

お寺の境内で行われる、地域のお祭り、って感じで、もちろん初めていくところなんですが、なんかうちの地元のお祭りに呼ばれて行ったような、あったかい雰囲気のお祭りでした。

正直なところ、もうちょっと気候がよければ、もっとたくさんの方に見てもらえたのかなーと、ちょっと残念なんですけどね。でも、楽しんでいただけたようで、一安心です。

さて、次に三重にいけるのはいつのことだろうか・・・笑

スケジュール
12(土) フルーツパーク
13(日) フルーツパーク
19(土) 子供会
20(日) 東山動物園
26(土) 竜王
27(日) 碧南市明石公園

ええ、三重は無いです(><)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です