ブログ未分類

12秒

今日は名古屋のこども会でパフォーマンス+バルーン教室。

バルーン教室とか、なかなか久しぶりだったりします。
ショーの前にやるか、ショーの後でやるか、非常に悩みました。

ショーもしないでまずバルーン教室ってのもなんかなぁーって感じだし、終わった後だと、はぁはぁ言いながらはじめられるかって思うと、ちょっとどうだろうと思ったし。
悩んだ挙句、途中にぶっこみました。
いや、これは結構アリかも。

子供たちがあつまる前にバルーンをふくらませて準備します。
今になって思えば、別室でゆっくりやればよかったのですが、とりあえず早くやらにゃいかん!と 、その時点ではそれしか考えられませんでした。

とにかく 100本を膨らませようと、とにかく急いで膨らませる。
風船を手に取る、ポンプにはめる、空気を入れる、ポンプからはずす、縛る、ストック用の袋につっこむ
これで平均12秒。
20分ちょっとで100本いきました、自分としては最速記録です!

個人的最速記録を更新したことに対して、子供たちからメダルとお手紙をもらいました。

更新したからもらったというのはウソです。
カラフルなのは飴、ありがとうございました。

午後からは農業センターにも行ってきました。
何もイベントの無いときというのも久しぶりな気がします。
のんびりやってきました。

みなさんありがとうございました。

明日もなんとか天気も持ってくれそうな雰囲気!やったね!
がんばってきまーす!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です