ブログ未分類

10m

なんか不都合なことが自分に起きても、認めたくないという心理が働くのでしょうか。

今日は、すごくいい天気で暑いくらい、それでもまだ5月ってことで最高の大道芸日和になる。
そのはずでした。

なので天気予報も晴れという予報しかみておらず、俺はやるぜ!俺はやるぜ!とハスキーのシーザーのようなそんなテンションでモリコロ入り。

最初は確かに良かったんです。
日差しが強いから、これくらい風があると気持ちいいよねと思っていたのが、途中からどうも様子がおかしい。
もっと盛り上がっていいところがなんか微妙だったりして、あれ?なんで?なんで?と思っていてふと気がついた。
今、すげー風が強い!

後で思うと、いろいろ風で飛ばされてるし、その時点で気づけよって話ですが、ぜんぜん気にしてなかった。
というか、いい天気だと信じて疑わなかったので、気づいてすごいびっくりしました笑

ここで天気予報を見たら、風速10m。

もう帰ろうと、本気で思いました。

結局は場所移動して続けたのですが、まぁ、ほんっと大変でした。
見てくれた皆さん、ほんとありがとうございました。

なんか波乱の幕開けとなったGWですが、予報を見たら明日も風強い?! 
ちょっとぉぉぉーほんと勘弁してよぉ><

あ、今日も何冊かいただきましたが、引き続きジャンプもお待ちしています。
2冊持ってきてくれたら缶バッジあげますよ、待ってます。超待ってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です