ブログ未分類

ぼくつけめん

消費税アップの駆け込みで、カードでいろいろ買ったものの請求が一気に来ました。

なんじゃこりゃ!?と明細を改めてみると、あー、うん、買った、これも買った、あー、これも・・・

不正使用でも有ったんじゃないかと思ったのですが、すべて間違いなく自分でした><

消費税って怖いですね笑

お昼に、ひさしぶりにつけ麺を食べました。

ちょっと有名なところで、ボリュームもあって、とてもおいしかったのですが。。。 そもそもつけ麺自体があまり好きじゃないと改めて思った笑

ほんとおいしいとは思うんだけど、なんか満足しないというか、、、単純に好みということなんでしょうが。

どこのラーメンがおいしいかということではなくって、どこのラーメンが好きかって言われたら
天下一品のこってりか、幸楽苑の中華そばか、 すがきやのラーメン。
 
ラーメンマニアから叱られそうなラインナップです。
 
すごくこだわったラーメンとか、 おいしいとは思うんだけど、二回三回と食べたいとはあまり感じないんですよね。話の種に一回食べてみるかとか、そんな感じです。

これについては、単純に僕の好みということでしょうが、大道芸にしても、そうやって二度、三度と見たいなと思ってもらえるようなショーがしたいものです。

僕のショーなんですが、主にメインの技が違うもので、3バージョンあります。

最後にコーンを投げるバージョン
火を使うバージョン
バランス芸バージョン

できるだけ続けてみても大丈夫なように、と思っていますが、火の使用の可否だったり、風の影響だったりでやれるものが変わってきますので、必ずしも毎回別のものができるとは限らないのですが・・・
 
ちなみに、今週末はげんきの郷、岡崎南公園とも、火が使えるところです。 
時間があればぜひ何度かみてくださいっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です