ブログ未分類

J2XO

衣装のノースリーブなのですが、なかなかほしい配色のものがありません。
赤×黒か黒×赤がいいのですが、これがなかなか無い。

毎年同じカラーリングのものが売ってるわけではなくって、年々デザインも変わるし、配色もかわってしまうんですね。
一枚だけ買って、また買おうと思っても、翌年にはもう無いんですよね。
なので気に入ったものが見つかったときにはすぐに買わないといけないんですが、大概気づいたときには残りわずかなんですよね。

adidasのネットショップで、XOサイズの残り2つだったので、買い占めたのですが、もう一回り大きくてもいいかなぁという感じだったので、その上のサイズも買いました。


よくわかりません、J2XOというサイズだそうです。

M<L<0<XO<J2XO
というなんか難しいサイズ表記です。

こんなサイズがあるなんて知らなかった・・・

んで、今日は南公園でした。
見に来てくれた皆さんありがとうございました。
今日も日差しが強くて、なかなか見づらい環境でしたね。そんな中をありがとうございました。

今日はジャンプの変わりに、こんな雑誌を持ってきてもらいました。

ちゃお笑

持ち歩いたらちょっと捕まりそうです。

前回「コロコロ」を持ってきてもらったときは、サイズが小さすぎて敗れなかったのですが、このサイズなら破ることが可能であることが判明しました。微妙に分厚いんだけど。

何も仕掛けがないということがよくわかっていただけたのではないでしょうか。

時々なにか細工してあると思われる方もいるようですが、こればっかりはほんとにガチですからね!

そんなわけで、引き続き、ジャンプ、マガジン、サンデー、チャンピオンなど、お待ちしています。
二冊で缶バッジ一個差し上げますので、ぜひっ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です