ブログ未分類

パンダ

毎年のことなんですが、パンダ化がひどい。

腕時計のところは理解できるとしても、理解できないのが腕まわり。

Tシャツ焼けなら理解できそうなものですが、これはなんとも説明がしづらい。

ちょっとわかりにくいかな? でも結構はっきりわかる感じです。

半そでだとぎりぎりで隠れるあたりなんですが、小さめサイズの半そでだと、こんな感じです。
 
ノースリーブの肩のところで色が変わっています。そして腕時計焼けもしていますので、なんだかずいぶんと白黒しています。

幸い、いってるプールはあまり 流行ってないので、あまり見られることは少ないですし、泳いでる間はあまり気づかれないのではと思う。

時々更衣室で、「兄ちゃんいい体だねぇ」的に声をかけられるときがあるので、そういうときに突っ込まれると説明に困る。
日焼けは日焼けなんだけど、なんでそんな?ってことになるだろうし。
そのためには、衣装でこういう格好をという話が必要で、そうなると何の衣装だという話が必要になってくる笑
 
そうそう、加圧?と聞かれることがありますが、加圧じゃないですよ。
ショーの最中にずっと加圧してるとか、めっちゃマゾじゃないですか笑

なぜか肩にすごい汗をかくので汗止め+飾りです。
イメージ的には、ムエタイであったり、プロレスであったりです。

今焼けてるところに日焼け止めを塗ったらどうなるのかなぁ? 同じ色になるんだろうか?
なんかさらにマダラになりそうです笑

スケジュールかいておきます

5月
17日 オアシスパーク(川島PA)11時半、13時、15時半
18日 パルパル
24日 竜王
25日 一宮萩原商店街(チンドン祭り)たぶん9時半~が1回目
31日 碧南市明石公園(愛知県)

6月
7日 万博公園(大阪)
8日 天王寺動物園(大阪)
 
久々の大阪遠征ですよー。 お待ちしてまーす! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です