ブログ未分類

油断

今日はいつもの竜王のステージと違って、2階の連絡通路の日陰でパフォーマンスでした。

日向に出れば暑いものの、最高気温が27度ってことは、日陰だったら割と快適な気温。
ほどほどに風もあって、環境としてはなかなかいい感じです。
 
でもここは通路ってことでちょっと狭いってのと、普通に連絡通路ってこともあって、お客さんの足がものすごい速い。
いつものステージだったら、多少なりとも人がいる状態からスタートできることが多いのですが、0人スタート。
うわー、やれるんかな、これで・・・と思うような状況でした。
最初に足を止めてくれたお客さんのおかげで、なんとかそこからはがんばって集めましたが、ほんとにひやひやでした。

足が速いもんだから、さっきまで見てくれていると思っていた人が、気がついたらいなくなってたり・・・
こうね、目を離したらいなくなるんですよね。見られてるって思うときはなかなか帰れないんですが、ちょっと目を放した隙に消えてしまうんで、まったく油断なりません(笑)

いやいや、皆さん買い物に来てるわけですからね、仕方ないのはわかってるんですが、はいどうぞーいつでも帰ってください!という訳にはいかんのですよ、なので油断しないように、がんばって目を配っているんですよ、ごめんなさい(笑)

そんなこんなで楽しくやらせてもらいました。ありがとうございました。

実は先週のショーで、すごく不本意なショーをしてしまって(全部じゃないですよ、一回だけですが)、すごく凹んでたのです。これでなんか復活できた感じです笑

突然ですが、今年の夏は
「これ以上焼かない」
というのが目標なんです。
もう、ほんと十分焼けてますから。もういいです、大丈夫です。

今日は日陰なので大丈夫だと思っていたのですが
5月って紫外線がとても強いんですってね。
日陰だと思って、日焼け止めとか手を抜いてました。今、ちょっとひりひりしています・・・

うー、油断したぁ!
明日は日向になりそうだ、明日こそ気をつけよう!笑 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です