ブログ未分類

5年ぶり2度目

大阪行ってきました。

曇り予報だぜ!と思っていたのですが、到着時点でこんな感じ

 
今雨が降っていても、大阪に近づくにつれて、きっと雨はやむはずだ!
そう思っていたのですが、 ぜんぜんやまないんでやんの。
 
11時につくように来たんですが。。。そんな急ぐ必要なんてまったく無かった・・・

昼間はまったくできるような状況でもなく、結局できたのは夕方からでした。

夕方からの天気も心配でしたが、なんとかもってくれまして、蛍の夕べでにぎわう中でなんとかやれて一安心。
しかも、大阪まで来て、ジャンプ差し入れがあるなんて思っていませんでした笑、ありがとうございました。

自分の画像はないのですが、ご一緒したオクチさんの画像

そして夜の太陽の塔。

正面からの画像はテレビでも見たことあると思うんですが、裏ってあまり見たことないんじゃないかと。
実は裏側にも顔があって、こんな感じになってるんです。

そして、日曜日は天王寺動物園。

通天閣っ!

なんかたっかいビルも見えます。
たぶん、あべのハルカスなんだろうなーと予想。

そして見てのとおりの快晴!

これからの時期は、雨でも困るけど、晴れても困る。

日陰が広くないのでどうなることかと心配してたのですが、なんとかお客さんを日陰に詰め込んで見てもらえたのでまぁよかったかなー。
自分は超日なただったんですけどね。暑かった・・・

ここでもまた自分の画像はないのですが、ご一緒した星丸さんの画像。

名古屋では、自分よりも先輩のパフォーマーと一緒になることがあまり無いもんですから、今回はとても楽しみでした。
オクチさんは芸暦19年って言ってたし、星丸さんも、僕が始めたころから第一線でやってましたし(普通に観客として見にいってましたもん)
いやー、ほんとすばらしいなーと思いつつ、僕ももっとがんばろうと思ってみていました。
勉強させてもらいました、ありがとうございました。

んで、満足して帰ろうと思ったんですが、車動かしたらなんか動きが悪い・・・

おかしいな??と思ってみてみたらなんとパンク!

やっと帰れる!と思ったところでなんたる仕打ち・・・・
暑い中をひーひー言いながらタイヤ交換して、無事帰ってきました。

タイヤのパンク、めったにあるもんじゃないのですが、以前にパンクしたのも、思い起こせば5年前。
前回も、大阪に来たときのことでした。
万博公園でパンクして、近くのタイヤショップでタイヤ交換してもらいました。
 
大阪で5年ぶり、2度目のパンク。
なんだろう、何か相性が悪いんだろうか・・・(><) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です