ブログ未分類

降る降る詐欺

モリコロ夏まつり
二日間の出演の予定だったのですが、雨天のせいで、いや、性格には、雨予報のため、日曜日は中止させていただきました。

竜王いってたんで、名古屋の天気はわかりませんでしたが、予報どおり、午後はずっと雨だったんじゃないでしょうか、きっとそうだったと思います。うん。
予報だと、2mmとか3mmとかだったので、きっとそれくらいの強い雨だったんでしょうね。

1時間ごとの予報が出ていて、15時を除いてずっと雨予報だったんですから、もうちょっと精度を高めてほしいもんです。
わからないなら「わからない」って予報だしてくれてたほうがまだマシなような・・・

よくよく考えたら、もう来週がアリオのコンテストなんです。
http://www.ario-washinomiya.jp/web/daidogei/

去年の決勝に、大雪で到着すらできなかったので、「雪」辱とは言っていますが、掛詞以上の意味はありません。
割と勝ち負けとかどうでもよくって、とりあえず「オマールカタカナ、えびひらがな」をお客さんと合唱できるように、それだけが目標です。
声をだして言ってもらうためには、いいショーをしないといけないですから、結局のところはいいショーをしないといけないってことなんですけどね。
 
土曜日のモリコロも、日曜の竜王も、みなさんに盛り上げていただいて、いいショーをさせてもらいました。
ありがとうございます。

前回の大須でやったときに2回やった2回目、それはもうとんでもない勢いで大すべりしてしまい、すごく残念なショーをしてしまいました。
せっかく見に来た方もいたのに、あんなショーになってしまってとても申し訳なかったですし、その後に引きずるくらいにやるのが怖いくらいだったんですよね。
 
今週で完全復活かな?

あの大須でのショーは、僕がまた成長するために糧にすることができたのではないかと。
くやしい思いは無駄にしないぜ!

クローズドなんで予定には書いてませんが、金曜日に地元の保育園の夏祭りをやってから埼玉へ向かう予定です。

心の中で「オマールカタカナ、えびひらがな」と唱えつつ、応援しといてください笑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です