ブログ未分類

岐阜→愛知→大阪

オアシスパーク、一色YOMISEウキウキ通り、京セラドームとなかなかハードな二日間でしたが、お付き合いいただいた皆さん、ありがとうございました。

オアシスパークは特にハードでした
暑い、暑過ぎる。

あの気温はほんと無理です。
見ていただいた方には大変申し訳ないんですが、正直やるべきタイミングじゃなかったと思う。
楽しみにしてたのに、環境が悪いせいで、あまり盛り上がらないショーでがっかりさせてしまうのは申し訳ないですもん。
自分の体力的にも、かなり危険な域に到達してましたし、下手すればお客さんもそうですからね。

自分もちょっと状況の見込みが甘かったです。 ほんとすいませんでした。

やっぱりこの時期は、夜祭だったり、屋内の涼しいところがいいですね。
一色は、くっそ暑いかなと覚悟していったのですが、風があって思ったよりも暑くなくって助かりました。
実行委員のみなさんに、照明やらなんやらも気をつかっていただいたのが大変ありがたかったです。

中途半端な時間になっちゃって、早めに終了してしまったため、 念願のカキ氷もゲット


氷屋さんのカキ氷ってことで、いつも売ってて気になっていたものの、行列がすごくてあきらめていたのですが、今年は念願叶って無事ゲット。うまかったです。

帰ってまた出かけるにはちょっと時間がなかったために、コインランドリー経由してそのまま大阪へ。
昨年ぶりの京セラドーム。

ここでバーンと自分がショーやってるときの画像を載せたりしたらいいのにと思うのですが、ありません。すいません。

つくもんが、画像を載せてると思ったらこんなん。役に立たない共演者どもめ!笑

これは一回目、結構あつまってるようですが、こんな調子で二回目も思ったのですが、あれあれあれ?とお昼の食事タイムにかぶった感じで、人が極端に少なくて、いや、これできないんじゃないの??と思う状況でしたが、なんかいろいろとうまいこといって、なかなかいい感じにまとまるというミラクルがあったりして、まぁ、こんなかんじで楽しくやらせていただきました、見に来ていただいた皆さん、足を止めてくれた皆さん、ありがとうございました。

帰りにはジーニー推薦の「あほや」でたこ焼きゲット。
もうね、画像が食べ物ばっかりってのがなんともアレなんですけどね笑

めっちゃうまかった!
あー、もっとたこ焼き食べたかったな。

って帰りの吹田でも食べたんですけどね。次に大阪行ったときにはもっと回って食べたいな。

どっかお勧めがあったら教えてくださいっ!
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です