ブログ未分類

やっとのことで

天気予報は不安になるような予報でしたが、なんとか無事に出来ました!

明石公園はじめじめしてる感じで、ミストの霧がなかなか消えなくて煙のようになっているというくらい。

じめじめしてるのって本当に嫌ですね。
ノースリーブは何枚も着替えを持ってきているので汗だくになっても大丈夫なのですが、上のシャツ(七分袖)は3着しかないので困ります。 
大体、一枚を着回しなので、大抵二回目のショー以降は普通に濡れた状態で着ないといけないわけです。
しかも汗で濡れてるんだもん、嫌です笑

今日はカズ兄と一緒だったので、例によってタンクトップ兄弟でもやってきました。
例によっての、グダグダっぷりでしたが、そこがいいんだろうな笑

そして夜のデンパークへ。

最初は人通りが少なくって、大丈夫かな。。。と不安になってましたが、始めたらどんどん集まっていただきまして、久しぶりに大道芸で盛り上がったショーができたなって感じ。
バランスとファイヤーの2回。たのしかったです。見ていただいた皆さんありがとうございました。

先週もホントはこんなショーがいっぱい出来るはずだったんだけど笑
 

花火もいい感じでした。
お客さんは花火の近くまで行っちゃってて、僕がいた辺りはご覧のとおり人もまばら。
でも、ロケーション的には 障害物がないから視界いっぱいに花火が広がって、これまた贅沢でした。

お盆休みも今日まででしょうか。やっとのことでしっかり大道芸ができて、お盆を締めくくることが出来ました。
明日からみなさん仕事ですね。
僕も仕事だ、がんばろうー。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です