ブログ未分類

行列のできる○○

今日のお昼はこのお店に言ってみようと目星をつけて、行列覚悟で行ってみたものの、お昼が近いというのに駐車場もガラガラで、でもお店は開いてる。
明らかにおいしいとわかっている店だったら、ラッキー!と迷わず入るのですが
この状況を見ると、うーん、やっぱやめようかなと悩んでしまう、そんな経験ありませんか?

大道芸だって同じことで、「今から始まります」なんて放送がかかったところで、行ってみて人がぜんぜんいなかったりしたら、うーん、やっぱやめようかなとそんな気持ちにもなろうもんです。

見に来てくれる人がいる状況だとほんと楽なんですが、そうじゃない場合はここでなかなか苦戦することとなります。
竜王の二階ポイントはなかなかお客さんの足が早くって
全く興味のない人と、ちょっと見てもいいかなと思ってる人との見極めが難しいように思います。
 
そんなわけで最初の回はなかなか苦戦しました。
兄さん4人組を捕まえるまでがなかなか大変でしたが、盛り上げ上手な兄さんたちのおかげもあって、なんとかがんばれました。感謝!

その後は見に来てくれた方もいたので、そんな心配はなかったのです。それもまた感謝です。
 
足を止めていただいた皆さん、ありがとうございました。

今月のスケジュールです。

13〜14 東北
15 地元の敬老会
20〜21 モリコロ秋まつり(20 大芝生広場 21 観覧車の方(エコフェスタ))
27〜28 浅草大道芸フェスティバル

23もどっかでやりますが、まだ未定でっす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です