ブログ未分類

台風

今日の午前11時の時点で台風予報。

気象庁と米軍の予報を比較してみよう!

ポイントとしては、御前崎に上陸するのか否か。
 
どっちが正確ということはないといのことなんですが、どっちが当たるんでしょうかね?

気象庁の予報は、いろいろな方面に大きな影響を与えるということを考えているのでしょうから、あまり攻めた予報ができないんじゃないかと。
それに比べると、米軍は所詮他人事、 いいじゃん外れても!と思っているので、攻めた予報になるんじゃないかと勝手な予想をしています。
 
ほんとのところはどうでしょうか?
もっと外れてくれちゃったほうがいいんですけどね。上陸しないとかさ。

そんなわけで今日の南公園は中止。

前回は行けたけど、前々回は雨だったな・・・なにげに雨男><

スケジュールはまだ載せてませんが、次回は12月6日の見込みです。寒くなっちゃうね!
秋のうちに行きたかったなぁ・・・

そんなわけで、急遽竜王に入れていただきました。
豪雨かなーと思いきや大したことなくって、風が強いかなーと思ったら、昨日のほうが全然強くって、なんじゃそらって感じ。ありがたいんだけどね。

それにしても、ほんと大道芸は楽しいなぁと思う。
この前の浅草のフェスを経て、いろいろと気付きがあって、もっと いいショーができるんじゃないかと思えてきてる。
昨日も今日も、いいショーができてると思うんだけど、そのおかげなのかなんなのか、この2日程度じゃまだわかんないんだけどさ。

だから、今日もどうしても大道芸がしたくてしたくて笑
南公園ではできませんでしたが、竜王でできてラッキーでした。
ちなみに、再来週、18日にも行く予定です。
見ていただいた皆さん、ありがとうございました。

さて、台風だ、大丈夫かなぁ・・・ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です