ブログ未分類

JJF

なんというか、東京に行くときにトラブルが起きるのはなんでだろうね。

大雪だったり、台風だったりさ。
東京行く時にトラブルが起こるって、なんだよ、ユイちゃんかよ!

でも、その間に2回はちゃんと行けてるから、確率は5割なんだけどね。

始発で出かけようと思ったんですが、帰りの電車がなくなる可能性も考慮して、勝川まで車で移動。
新幹線だけ動いてれば、最悪名古屋勝川をタクシーで帰ろうという計画。
結局夜はJRの在来線は8時以降運休ということだったので、ぎりぎり間に合ったので助かりました。
もう少し遅かったら、ほんとにタクシーで行かないといけないところでした。よかった!

今回東京に行ったのは、ジャパンジャグリングフェスティバル(JJF)に参加するためでした。
今年で9年務めた、ジャグリング協会の役員を退任するってことで、退任の挨拶もさせてもらってきました。
まぁ、それが主目的でしたので、台風だろうがなんだろうが、どうしても行く必要があったわけです。

ワークショップ受けたり、ジャグリングバトルを見たり、講演会を聞いたりと、短い時間ながら、堪能してきました。 

それにしても、行きも帰りもどたばたで、おみやげを買えないどころか、東京でご飯を食べるという時間もないくらいの強行軍。
せっかく電車だったのに、もうちょっとゆっくりしたかったなぁ・・・ 

そんなわけで、スケジュールです。
10月
18(土) 竜王
19(日) 東山動物園(北門)
25(土) 大須ふれあい広場
26(日) 上矢作のお祭り(恵那市)
 11月
1(土) デンパーク
2(日) 農業センター
3(祝) 碧南市明石公園

そんな感じです、おまちしててまーす! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です