ブログ未分類

ダブルヘッダー2連戦

牧野ヶ池緑地で2回⇒曽木公園で3回
岡崎南公園で2回⇒曽木公園で2回

2日で9回。

暑いと寒いとだと、寒いほうが楽ですね。
5回やってもまだちょっと余裕はある感じ。
夏場は流石に無理ですけどね。1回やって死にそうになるほど体力消耗するから。
あまり寒すぎるのも体力を消耗するので、これくらいの時期が一番やりやすいかもしれません。

9回の通算成績で言うと、7勝1敗1引き分けって感じでした笑
 
最近は、帰ってきてから、ショーの反省点を書き出したりしています。
 
「同じ失敗は二度と繰り返さないぜ!」
なんてことを言ってみたいですが、なかなかそういうわけにはいきませんね。

全く同じ状況ってのはありません。
前回うまくいったから今回がうまくいくとは限らない、マギー司郎のネタじゃないですけど、「このまえ◯◯では受けたんだけど」みたいな。
でも、有効な対策を考える努力というのは必要だと思うんです。それがうまくいくかどうかはまた別として。

わかってはいるんだけど現状の力量では対応ができないってこともあります。
でも、現状何が足りないかというのを自覚しているのとしてないのとでは大きな違いです。
 
「同じ失敗は4、5回くらいに留めておきたいよね」
この程度にしておきます笑

来週も曽木公園なんですが、想定以上にお客さんがいらっしゃってるようでして、現場がなかなか混乱しているようです。
スタッフの皆さんもがんばっていらっしゃいますが、駐車場がいっぱいで大変な状況ということらしく、大道芸の開始の時間もちょっと読めなかったりします。
4時半については混雑前なので決まった時間にやれそうですが、それ以降はちょっと予想がつきませんので、見たい!という方はこの時間に来るのが一番確実のようです。
それ以降はちょっと運かもですー、ま、紅葉を楽しんでいただくのが一番と思っていただければということで笑 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です