ブログ未分類

ハンター

紅葉狩りばかりの3連休が終わりました。
 
梅や桜など、季節限定の植物はありますが、紅葉はなかなか安定感があります。

梅もなかなかいいのですが、いかんせん寒い。
ちょっとシーズンが早いため、ブルブル震えながらということになりかねません。
 
爆発力としては桜なんですが、割りと確実性が低い。
ホームランは多いけど、三振も多い外国人選手みたいな感じ。
ソメイヨシノは特になんだけど、ピークの期間が1週間くらいで短い上に、満開日が直前の気温で結構ずれる。春の嵐で一気に散っちゃったりする。

それを思うと、紅葉の期間は大幅にずれることはあまりなさそうだし、ピークの期間も比較的長い。
いいですね、紅葉。みんなどんどん狩りましょう。

今週末を含めて、3週間、紅葉狩りの名所で大道芸をやってますが、桜だとなかなかこうはいきませんからね。ありがたやありがたや。

曽木、東山とたくさんの方にみていただきまして、ありがとうございました。
曽木はほんと人多すぎというくらい多くて、逆に多すぎてショーができないというような状況もありまして、見たかったけどやってなかったという方がいらっしゃいましたらほんとごめんなさい。

連休はかなり温かい感じでありがたかったのですが、週末はなんか寒くなりそうなんでしょうか。
意外にお客さんの引きが早いので、後半ひやひやします。
寒いと余計に帰り始める時間が早くなってしまわないかと不安です。
みんなもっとゆっくりしていけばいいのになー、むしろゆっくりしていってくださいよ、ほんと。

週末は微妙に雨予報が出ていますが。。。なんとか降りませんようにっ(祈)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です