ブログ未分類

じどり


自撮り棒を買ってみました。今週中にはきっと届くはず。

自撮り棒が流行っていることに、「個」の時代を写しているだとか、そんな意見を目にしたことがありますが、ちょっと深読みしすぎじゃないかなぁ。
一番は撮影に使うのがデジカメからスマートフォンに取って代わったことで、他人に渡したくないということ。そしてFBなどの普及により自撮り自体の需要が増えたことと、いいね!獲得のために何枚も撮影していいのを選ぶために、他人に頼りにくいということではないのかなと。
そこまで含めて個の時代だといえば、そういうもんかもしれませんね。

でもさ、ふっと他人の携帯触った時に、見てはいけないものを見たりとかするとちょっと気まずいじゃないですか。
こないだの東山のあとに、某氏と味仙へ飯を食べにいったんですけども(ちなみに、店内で東山でショーを見た帰りのお客さんに遭遇するという面白い状況もありました笑)、携帯借りて触ってたら、ブラウザの開いてるページで怪しいページを発見したんですけどね、見ないことにしましたもん笑

僕が自撮り棒を使うにあたっての問題点としては。
持ち歩いてると、ローアングルを狙っているんじゃないかと思われないだろうかと心配です。
変なことには使わないように気をつけます。

今週からかなり寒くなりそうです。
タイヤ、もうちょっと大丈夫だよね?? 来週くらいには買えないといけないかなぁ。

ってことで、スケジュールです。一般観覧可能なところのみ載せますので悪しからず。

6(土) 岡崎南公園 11時 13時 15時の予定
7(日) みずなみ陶器まつり 11時 13時
20(土)〜21(日) 竜王
20(土)夜  能登川ライトアップ(滋賀)
23(祝) クリスタルパーク恵那スケート場11時30分〜
23(祝) 午後 明石公園 

こんな感じです。お待ちしてまーす。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です