ブログ未分類

あれの影響

先週の半ばにちょっといやな予感がするニュースが

あのピエリ守山が「もう廃虚とは言わせない」とリニューアルオープンするので実際に見に行ってきました~後編~ 

これはオープン前の記事ですが、オープン当日にも、雪で大変だろうにもかかわらず、5万人くらい来たってニュースが。

20キロくらいの距離にあるピエリへの集客が、竜王へ影響しないわけがないわけで、なおかつ先日の雪でしょ、到着時点で明らかに駐車場に車が少ない。

1時半から始めようかと思ったら、雨は降ってくるし・・・
屋根のあるところなので、ショー自体はできるんですが、やはりこの天気、気温で雨に降られると影響がでないわけがないです。
 
そんなこんなでショーはなんとかできましたが、もうねクタクタです笑
 
夜もあるし!と思って1回やってギブアップ。

夜もあるし!と思ったものの、雨はしとしと降り続き、6時くらいまで降ってたかな?

そんな天気で人が多いわけがないんですよね笑
でもなんとかやりましたよ。その時点で公園内にいた人は100%集めたと思います。
それでも20人くらいでしたが笑

日曜日は土曜日ほどじゃなかったので、なんとか3回やってきました。
さすがに少なめだったんですが、前日からすると天国でした笑

見ていただいた皆さん、ありがとうございました。

さて、今年も残すところあと少し!
1回1回のショーを大事にやっていきたいと思います。

年末までのおさらいです。
23 恵那スケート場 11時(変更になりました)
   明石公園 午後から
27 大須ふれあい広場
28 げんきの郷

年明けですが
3 オアシスパーク
大須はまだスケジュール決まってないのです。2日に希望を出しているのですが、まだ未定です。決まり次第お知らせしますね。
おまちしてまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です