ブログ未分類

次は6日後

この前竜王に行った時なんですが、隣のショップの店員さんは、いろいろな場所で大道芸といっしょになるそうで、なかなか目の肥えてる方でした。
 
◯◯さん知ってる? □□さんは?などと、 つぎつぎと芸人さんの名前が出てくるので驚いたのですが、中でも、◯◯さんって怪我してやめちゃったんだってねって言うもんですから更にびっくり。1,2回しかあったことはない芸人さんなんだけど、そういわれてみれば確かに最近名前聞かないわーと。
 
半信半疑だったんだけど、帰ってから調べてみたらどうやらほんとみたいで・・・
 
自分も怪我してるので、怪我の怖さってのはすごくよくわかる。
僕の場合は靭帯断裂と半月板損傷だったんですが、怪我をした時の感覚ってのは今でも時々思い出して背筋がぞくぞくっとなる。
 
僕はたまたま怪我に影響のない別の路線を思いついたので、こうやって今もやれてるんだけどさ。その点では、僕は運が良かったなと思う。

そりゃ最初は、怪我したことがすごく悔しかったりしてたけど、今となっては、怪我をしたからこそ今の自分があるんだってくらいに思えるようになってる。
彼にもそうやって思える時が来てるといいなって思う。

今年最後の大須、ありがとうございました。
寒くなってきてるんで、そろそろきついだろうなーと予測はしていたのですが、まだなんとかがんばれました笑
でも、最初に集まったお客さんが序盤でごっそり帰ってしまった時にはほんと大ピンチだったんですよ! 一回スタートからやり直そうかしらんと思ったんですけども笑
 
なんか画像的にはしっかり集まってる感じですね。

今年最後の大須、みてくれたみんな、ありがとうございました。
そして終了後にふれあい広場の清掃。そんな一年のお礼を込めて、しっかり清掃してきました。

今年も一年ありがとう!そして来年もよろしく!

そんな来年ですが、早速1月2日がスタートです。
お正月でございますが、オマールえび生誕祭ということで行いますので笑、ぜひ初笑いにお越しくださいませw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です