ブログ未分類

お勉強

珍しく予定の空いた休日でしたので、せっかくなのでと、御嵩のショッピングセンターまで先輩パフォーマーを見学に行ってきました。



午前中の回ってこともあって、お客さんは少なめでしたが、きっちり盛り上げてるところはさすがでした。
終わってから挨拶はしにいったのですが、ショーの間で見つかるとびっくりしちゃうだろうと思って、こっそり見てました笑 
こんなイベントがたくさんあるような時期に、他の芸人がショーを見に来るなんて思わないですよね笑
勉強させていただきました。彦さんありがとうございました。

昨日のエントリーのてりやきさんのコメントへの回答なんですが

途中まで書いたのですが、いろいろ書き直してるうちにわけわからなくなりました笑
ただ、やらないって判断は間違いではないと思うんですよ。やりゃいいってもんでもないですし。

静岡WCの雨天時の対応なんかでもそうなんですが、雨でも見たい人がいればショーをやるというのは正解だと思いますし、見たい人がいても、雨だと十分なクオリティーが出せないからやらないっていうのも正解だと思います。
 
今年の夏場がそうでしたが、暑すぎて、日向にずっとお客さんを座らせたくないのでやらないと判断したこともありました。 
判断はいろいろ難しいなと思います。

正解!って正解も無いと思いますから、まあいちいち悩みましょうよ。それが割りと正解な気がします笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です