ブログ未分類

万博公園

僕が万博公園って書くと、モリコロ?って思われると思うのですが、今回は大阪の万博公園です。

ニューイヤーフェスタが開催されて、どんど焼きやってました。
お!写真撮らなきゃ!と思ったところでかなり炎が回っておりまして、構えた頃には真ん中の柱部分も崩れ落ちて、単なる焚き火になってました。

そんなイベントやってる中で、一番いい時間くらいのところでやった1回目はかなりどーんとあつまって、よっしゃー!って感じだったんですけども、次に一緒に入ったロッキィーさんがやってから、みるみるお客さんが減っていくわけですよ。

ロッキィーさんこんな感じ。

そうよね、寒いしさ、風も超強いし。
しかも天気もちょっと怪しい感じになってきたものですから、もうやめよっかー?みたいな雰囲気になっていたのですよ。でもこの段階で、見ようと思ってきた方がいらっしゃったものですから、次はいつこれるかわかんないですから、孫正義ばりの「やりましょう!」で強行。
しかし強行したものの、ほんっとに風は強いわ、途中で雨だか雪だかぱらつくわで、こりゃどうにもならんか?!と思ったものの、なんとか最後までやりきりました。
うん!楽しかった! 見ていただいた皆さんありがとうございました。
 
その後は一緒に入ったロッキィーさんと、ロッキィーさんが呼びつけたジーニーとご飯。

 たのしかったねー!二人ともありがとう!

さて、明日は竜王!
風も強そうだし、明け方雪みたいだし、今日以上の苦戦の可能性が・・・ いやいや、がんばってきます! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です