ブログ未分類

往復1000キロ

昨日の東京から今日は竜王
片道500キロくらいなので、二日間で1000キロってことか。なかなかの距離ですね。

東京はほんのちょっとだけの滞在でした。

東京への出発の日、金曜の深夜なのですが、夕方に病院から帰ってきたしろちゃんの調子が悪くって、これはもういけないかなぁと思ったのですが、なんとか持ち直してくれました。
出かける直前には歩いていたので、うれしくってちょっと安心して出かけることができました。

上野はくっそ暑くて・・・
まぁ、それでも1回はやろうかと思って、なんとか無理やりやりましたよ。暑い中。
夏場の五条天神は外れだということがよくわかった。今度は別の場所にしよう。

それでも、やっぱしろちゃんが心配なので、1回だけやってさっさと帰ってきました。

今朝は小康状態って感じだったので、大丈夫かなーと思ってたのですけど、竜王行って二回ショーが終わってメール見たら、天国行っちゃったとメールが来てて・・・

普段だったら3回ショーやって帰るところなんですが、やる気になれなかったし、急いで帰ったところで泣くことしかできないんだけどさ、とりあえず早く姿を見たくて帰ってきました。
ほんと今にも息するんじゃないの?ってくらい眠ってる感じ。笑ってる顔で。

うちは犬用の部屋があって、寝るときもそこに寝かせているんですけど
なーんか、予感があったのかな。
昨日の夜に寝せるときに、こうやって4匹並べて寝させられるのも最後かな?と思って写真撮りました。

みんなよぼよびなので死んだように寝てますけど、みんな生きてる時ですからね!笑

今日から3匹だけになっちゃうんだけどさ。
「だけ」じゃなくて「も」じゃないの?と思うでしょうけど笑

一番上の子が一昨年の12月に亡くなってるので、きっと今頃は一緒に遊んでるのかなー? さみしくないからよかったね。しろちゃん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です