先日買い換えたエクスペリアAが大変調子がいい。

クアッドコア未満のアンドロイドの人は早めに換えた方がいいと思う、世界が変わるから。
一年前のエクスペリアSXから見ても差がはっきりわかるもん。
コンピューターを操作しているときの処理待ちの時間ってのは、人生の中で特に無駄な時間だと思う。
一日の合計が5分にもなれば、一ヶ月で二時間近く。
どうでもいいと思ってる人にはどうでもいいことでしょうが。

そして、画面に小傷がついてきたので、飛散防止シートをひっぺがす。

傷つけないためにシートを貼っているのに、それが傷だらけの人がよくいますが・・・

いっそのこと全部はがしちゃえばいいのよ。
最近のはみんな強度の高いガラスですが、飛び散らないようにシートが貼られています(iPhoneは貼ってありませんが、アンドロイドは結構貼ってるのではないかと)。
その上からシート貼って、なおかつ傷だらけにするくらいなら貼らないほうがいい。
割れても外装交換しちゃえばいいしね。


シートに印刷してあるので、Xiマークもsonyマークも消えちゃいます。


裏はこんな感じで、車のインテリア用のカーボンシートを貼ってみました。
市販のケースは気に入ったのがなかったので、自作です。
この距離からだと結構きれいに見える!
黒の携帯初めて買ったけど、夜間の車内だとどこにあるかわかんなくて不便なんだもん。


ちなみに、これが最近お気に入りのiPhoneカバー。ふんどしっぽいでしょ?
最近すっかりパズドラにしか使ってませんが・・・

それにしても、Google+は撮った画像の保存は無制限だし、flickrは1TB。
いくつかのオンラインストレージを合計すると、50GBくらいは無料で使えるし
googlePlayミュージック に20GBくらいのライブラリをアップロードしてるから、電波が入れば音楽も聴き放題だし。

なんかすごいね。すごすぎて恐ろしいわ。

 そしてここまでかいたことと同じことを一年後にも言ってるところが目に浮かびます笑。
(そういえば、SXの前のアンドロイドも一年しか使わなかったなぁ・・・・) 

おすすめの記事