もうちょっと計画的に日焼けをするべきであったと反省。

できるだけ、日焼けさせようと思って出しているんだけど、同じペースで全体的に焼けていくといくので結局は変わらないということになってしまうような・・・
ただ、コントラストは弱くなっていくはずなので、もうちょっと根気よく焼かねば笑

岡崎南公園いってきました。

予報じゃ曇り予報だったのが、いつの間にやら晴れ予報。
梅雨はいったいどこに行ったのか?

もうすこし雲にがんばってほしいとの思いもむなしくいい天気。
暑い!

一回目はまだ気温が上がりきってないと思って、日向でやりましたが、午後からは日陰に逃げました。
さすがに日陰!たくさん集まっていただきました。
あんな暑いところで大道芸みようなんて思わないですよねー。
そう思うと、午前中は、よくあんな暑いところで見てもらったもんだと思います。見ていただいた皆さん、ありがとうございました。

明日も暑いだろうな・・・
がんばって日焼けするぞ!

おすすめの記事