瑞浪の七夕まつりでパフォーマンスして、帰り道で飯を食べ終わってから気がついた。

財布が無い!!!

そういえば、荷物を運んでいたら、駐車場の入り口の段差でひっくり返してしまった。

そのときからもう一時間以上経ってる。
駐車場を探してみて、無いようならば警察に行って、えーっと、瑞浪の警察はどこだっけ?
カード何種類入れてたっけ? 止めるのに電話しないといけないし、
現金はあまり入ってなかったのは良かったんだけど、 まだ使ってないジムの回数券が痛いなぁ
探すにも懐中電灯がいるんだけど、もってないぞと懐中電灯アプリをダウンロードして・・・

そんなことを考えながら、ぶっ飛ばして瑞浪まで戻って、止めていた駐車場へ。

 荷物をひっくり返したあたりに行ってみたら。。。。

うおおお、あったぁあああああ!!!

さすが神社の隣。
ありがとう神様!

明日、改めてお礼させていただきます!

そんなわけで、土日も瑞浪です。
昼間は暑いのでやりません、夜だけでーす。

 

おすすめの記事