「チェックどうするんだっけ、チェック!」

と上司に言われ、 えー、そんなの知らないよと思って上司のパソコンの画面を見たら
「チエツク」と書いてあった。

エとツを小さくしたかったらしいです笑

日曜の夜に、確かにブログを書いたはず!書いたはずなのにエントリーが無い。
うおお、なぜだ?! 今気づいた。

まぁ、何が言いたかったって、結構大変だったのよ!というのが要約なんですが笑

鶴舞公園での日曜日のラストのショー

二つのイベントの終わりの時間を狙って開始するつもりでした。
4時に終了する、親子イベント、4時半に終了するアカペラライブ
そのお客さんを狙って、4時15分くらいから徐々に準備をして、4時半からスタートさせよう! 

と思ったら、親子イベントは15分前倒しで3時45分には終了。
ライブは30分押しで、5時過ぎに終了。

4時半ガラガラ。

最初は少なくても、ここから徐々に集まってくるから!と思っていたんですが、ちっとも増えず・・・笑
結果的に、一番人が少ない時間帯を選んだくらいの感じでした><

土曜日も変な天気で大変でしたが・・・
今週はなんとかいい感じに晴れてくれそうです。
気温も程ほどでいい感じの大道芸日和になってくれることでしょう!!

この連休ですが
12土 名古屋経営大学学園祭 13時~
13日 山岡町登り窯フェア
14祝 東山動植物園(北門)
 
12、13は終了後にモリコロいくかもしれません。 
 おまちしてまーすv(^^)v

おすすめの記事