昨日の夜は雨の予報なんて出てなかったのに、今日になって土日が雨予報になっている・・・

どうにかいいタイミングでやれたらいいんだけど。。。

夕方から朝方にかけて降るとかさー、せっかくの土日なんだし、気を遣ってほしいもんです!

南公園は雨だったら人いないだろうなぁ、お祭りは雨だったらどうなるんだろうか。
 
あまり全天候型なタイプじゃないし、音響関係は雨だと困るしなぁ。 

テントってのもなさそうだしなぁ・・・

てるてるぼうずを作って晴れるように祈っててください。

 
それにしても寒くなってきました。
今日は帰りにプールに行ってきたのですが、いく途中にある温度計は8度でした。
そして、プールには寒くなってくると人が少なくなってくる気がする。
受付のおっちゃんに、「今日すいてますねー」といったら「おー、一人舞台だよ!」と、どんな舞台やねん。
でも、たしかに1時間弱泳いでる間に、他に誰も来なかった。

屋内やし、温水やし、みんなもっとがんばろうぜ!
まぁ、他に来てるのはおばちゃんばっかりなんですけどね。

あ、スケジュールを少し変更してます、ご了承ください。
前回のエントリーをちょっと修正してありまーす。

 
 

おすすめの記事