今日も東山でした。
 
昨日も寒かったですが、今日も寒かったです。

日中は、まぁあんな感じでしょう。
寒いですしね。
いろいろ試してみようと思ったものの、ちょっと手際が悪すぎたと反省。
それ以前に、寒いときに変なことやるのはよくないなとも思った笑

夕方からは、昨日のテレビ放送の影響からか、たくさんの人でした。
 
たのしかったですー

ナイトショーになってからはKeiくんにバトンタッチ。

 ハイテンションなファイヤーショーで盛り上げてくれました。

Keiくんのショーの中で、お手伝いをしてもらったおっちゃんが、ロープマジックを披露するというハプニング笑
 
これ、たとえば音楽のライブでいうと、ライブの最中にお客さんがオリジナル曲を歌い始めるという状態ともいえるわけですよ。場所が場所なら係員が飛んできちゃいます。

Keiくんは、これに対して、スルーするのではなく、拒否するのではなく、がっぷり四つに受け止めていました。

僕だったらどうしてただろうかなぁ、あそこまで面白くいじれただろうか。
いやぁ、すばらしかったなぁ。

ライトアップも明日が最終日、千秋楽です。
紅葉もいい感じで見ごろになってます。ぜひ見に来てくださいね。 

おすすめの記事