鍵!ありましたー!!
どうも、拾った方が案内所に届けてくれてました。
どなたか存じませんが、ほんとにありがとうございました。たすかりました!

東山の紅葉ライトアップ最終日、ショーを見てくれた皆さん、ありがとうございました。

比較的暖かかった影響なのか、昼間からお客さんが多くて、とっても楽しくやらせてもらいました。
昨日がぐだぐだだったので、直前までやろうか迷ったのですが、バランスもちょっとやってみました。
お客さんが多かったこともあって、とりあえず何とかなったわー、まだまだこんなもんだよなーと思っていたのですが、なんかわからないのですが、握手会が大盛況。
来てくれる人数ってのは、ショーの内容に比例するので、あー、これじゃ少ないなと思うときはやっぱり少ないし、これはたくさんきてくれるなと思うときはやっぱり多いもんです。
うーん、これについてはいいほうに予想を裏切ってくれた感じでした笑

 
本日のラストであり、今シーズンのライトアップ期間のラストを飾るべく、7時半にショーをしようと準備をしていました。
フィナーレの式典が開催されている中で、終わり次第すぐに始められるようにと、道具も配置して、すぐにでも開始できるように準備。
式典では、音楽のライブをやったり、マスコットキャラクターのズーボが登場してたり、いろいろしてたのですけども、いやいや、それがフィナーレじゃないぜ、イベントのフィナーレはその後のこっちだぜ!と思って、準備万端でいたところに突然の雨。

思ったよりも大粒の雨で、あわてて撤収。
移動販売の兄さんも手伝ってくれて、びしょびしょになりながらも何とか片付けられました。
機材もなんともなかった模様で、ほっとしました。

フィナーレはやはりフィナーレだったようです。

うーん、誰か雨男がいるよね。
そういえば、某芸人が覗きにきてくれたんだよなー。ああそうか、彼のせいだったか笑


使おうと思って、ずっと忘れてました。
ちょっとわかりにくいですが、LEDの電光掲示板モドキです。
結構効果ありそうなのでお勧めなのですが、 これ、iPadのLED電光掲示板アプリです。
いやぁ、便利ですね。いい世の中です。

暗い中で設置していたところ、結構視線を集めていましたので、効果ありそう。
忘れてたんだよなぁ。もっと早く使っていればよかった!笑
 
さて、スケジュールいっときます。
7(土) 恵那市まちなか市
8(日) 恵那スケート場(11時) みずなみ陶器祭り(瑞浪市窯業技術研究所(旧美濃焼プラザ))
14(土) 万博公園(大阪)(昼~夜)
15(日) あいとうマーガレットステーション (滋賀) 能登川ライティングベル(滋賀)
21(土) げんきの郷
22(日) 碧南市明石公園 

こんな感じです。おまちしてまーすv(^^)v 

おすすめの記事