二週続けての明石公園ですが、二週続けて天気に恵まれず。

まぁ、残念でしたが、屋外はしかたないですね。

前回は一回だけでもやれたのですが、今回は行くだけで終了。
ドライブに行っただけでした。
到着して、ステージから園内を見回すと、目に入る範囲でお客さんが5人。

そりゃ雪ちらついてるもん。仕方ない。

先週は、市内の児童養護施設のクリスマス会にも行ったりしてました。
大盛り上がりだったのですが、思ったよりも子供たちがたくさん、特に小さい子が多いんですね。

うーん、なんだかとても考えさせられてしまいました。

さて、新年のスケジュールです。

2日 大須ふれあい広場
3日 オアシスパーク(各務原)13時~ 15時半~
11日 竜王
13日 パルパル
 
大須は11時以降に3組で交代でやってます。
あとは未定です。

では、皆様、よいお年を! 

おすすめの記事