梅第一弾、農業センターいってきました。

ここ数年、いつまで経っても咲かないような年が続きましたが、今年は咲いてました。


現状三分ですが、10日前後が見ごろになる見込みだそうです。


これなんか結構咲いてます。

たくさんの方にみていだきました、ありがとうございました。

ほんと去年は一週目はさっぱりだったので、なんかうれしくなっちゃいました。

「前に見てから子供が「オマールカタカナ、えびひらがな」と何度も言ってた」、という話を聞きました。

もしかしたらクレームだったのかもしれません笑 そうだったらすいません笑
 
今日もどこかで言ってる子供がいるのかもしれません。おもしろいな。

明日、天気がぁぁぁ!!と思っていたのですが、なんか回復傾向のようです。
大高の梅の時期は初めてなので、どこでどう咲いてるのかもよくわかってないですが・・・がんばってきまーす。

おすすめの記事