フルーツパーク、見ていただいた皆さん、ありがとうございました。

ハグもたくさんしたし、とっても楽しかったです。

この土日で、4回ずつ、計8冊ジャンプをやぶったことになります。
そうです、二週間分ということになります。
 
引き続き募集していますので、ぜひお願いします。

買うって手ももちろんあるのですが、 土日になると、もう売り切れている可能性もありますし、「破るために買う」(なんか食べる前に飲むみたいだな)、というのは心が痛かったりするんですよね。

ぜひぜひお待ちしております。

さて、タイトルの件
次のステッカーをどれにしようか。。。

書いていただいたイラストとしては、4点あります。
今はこの右下のイラストです。

期間限定で変えてみようかなと計画中。

とりあえず、現行バージョンは4月中として、5月は別のを作ってみようか。
どれになるかはお楽しみ、ということで。

スケジュールはこんなかんじ。

19(土) 名古屋のこども会(午後から農業センターの予定)
20(日) 東山動物園(北門付近)
26(土) 竜王アウトレット
27(日) 碧南市明石公園
29(祝) 大高緑地
5月
3(祝) モリコロ
4(土) 東山植物園
5(日) モリコロ
6(祝) サイエンスワールド(瑞浪)

おまちしてまーす。

おすすめの記事