左が昨日、右が今日の予報です。
順調に29日の降水確率が上がっていますね。


そしてこの予報がどうなるか
何時から降るかが問題です。
9時まで降って、その後曇りっていうミラクルがあるかも?!

GW前半戦
まずは竜王と明石公園に行ってきました。

いきなりの今シーズン一番の暑さです。

夏になれば、こんな程度じゃ済まないんですが・・・・
ああ、暑いのいやだなぁ

そんな日差しの強い中でしたが、見ていただいた皆さん、ありがとうございました。
 
後半戦に向けて、もっといいショーができるようにがんばります。

あと、引き続き、ジャンプも待ってます。足りなくて困ってます。
かなり本気で待ってますので、ぜひよろしくお願いします。

おすすめの記事