土日ともに、当初の目的地と、実際のショーをやった場所が違ってしまいました。

土曜日は明石公園に行く予定だったのですが、天候不良のため竜王へ。
日曜日は花フェスタ記念公園には行ったものの、場所の状況が悪くて断念、モリコロにいきました。

両日とも、ショーを見ようと来てくれた方、ほんとごめんなさい。

土曜日については、天気予報もあったので、ある程度予想はできてたかもしれませんが、日曜日は僕もやる気満々でいったんですけども、割り当てられた場所が、自分のショーに必要なスペースだとかもろもろの条件が確保できず、代替になる場所も見つからなかったため、やむなく断念。

見に来ていただいた方はほんとごめんなさい。何人かいらっしゃったと確認しておりますが、ほんとすいません。
行ったけど見れなかった!という方、メールでもいただければなんか考えておきますのでご連絡ください。

日曜日はその後に行った、モリコロですっごいことがおきたのです!!!
それはまた後日書きます。facebookには書いちゃってますが・・・

夏休み期間になってきますので、スケジュール、ちょっと大盛りにしておきます。
 
7月
5日(土) 大須商店街ふれあい広場
6日(日) 竜王
12日(土)~13日(日) モリコロパーク(夕方~)
19日(土) アリオ鷲宮大道芸グランプリ(埼玉)
20日(日) 上野公園(11時~ 12時~)
21日(祝) オアシスパーク(川島PA)
26日(土) オアシスパーク(川島PA)
26日(土) 西尾市一色町(夜祭)
27日(日) 京セラドーム 魔法の絵画展(大阪)
8月
2日(土) 御嵩町お祭り(昼間)
2日(土) 市の蔵ビアガーデン(夜)
8~10日 瑞浪七夕まつり
 
うおお、かつてないほど書きました!笑 

おすすめの記事