先週末の東京遠征&オアシスパーク、見ていただいた皆さんありがとうございました。
 
上野は、意外にマニアの方が見に来ていただいてたようでして、おいおい、どこにいたんだよと。
きっと奥ゆかしいんでしょうね。東京の方は。

去年も上野公園に来ましたが雨だったし、その前の年は1月か2月の寒い時期で苦労した記憶だったし、ちゃんとお客さんが集まったのはとっても久しぶりだったかもしれません笑
夏休みだとはいえ、こんなに人が多いんだなぁ、まったくうらやましい限りだ。
うちの地元基準だと、なんかお祭りでもあるんじゃないかってくらいの人出ですもん。

そうそう、夏休みなんですよね。
道理で子供が多いなぁと思ってたんです。

休みに入って、子供たちも気が緩んでいるのか、 なんどかヒヤッとするシーンがあったりする。
危ないから入ってこないようにと 言ってても入って来られる。子供だけじゃなくて大人も気が緩んでいるのだろうか。
不本意だけど、あまりに子供が多いときは握手会はやらないようにしようかな。ちょっと危なっかしいことが多かったりするので・・・
そこらへんは状況を見て判断しちゃいますが、握手は大歓迎ですので、言わなくても率先してきてくださいね!笑

スケジュールのおさらいしておきま(ちょっと追加あり)
26(土) 昼オアシスパーク  夜 一色町YOMISEウキウキ通り
27(日) 京セラドーム9F スカイホール
8月
2(土) 昼 御嵩町夏まつり 夜 市之倉ビア&冷やガーデン(さかづき美術館)(予約制) 
8(金) 夜 瑞浪七夕まつり
9(土) 昼 恵那峡ワンダーランド 夜 瑞浪七夕まつり
10(日) 昼 竜王 夜 瑞浪七夕まつり
御嵩町は昼間なので日陰がない可能性がありますが、あとは日陰or夜です、暑いでしょうけど・・・

おすすめの記事