週末の天気が悪いんですけど・・・

なんかこの展開飽きました。飽きた!飽きた!

とりあえず、明日の岡崎南公園ですが、朝の段階で決めようと思っておりますが、現状ではちょっと無理そうな感じ・・・

一番降っちゃいかんところに雨予報。

お昼くらいまでにどうするか書こうと思いますので、行こうと思ってる方はチェックしておいてください。


LEDの投光器もオークションで買いました。
 
オークションで購入したので、随分と安かったです。

水曜日の昼休みに落札。
金曜日に到着という、大変素早い対応で良い取引ができました、また機会がありましたらよろしくお願いします、というテンプレート通りの対応の早さでした。

これがバッテリー駆動なので、機動力はバッチリ。
6時間点灯とありますが、ちょっと盛り過ぎな気がします。

カタログ数値があてにならないといっても、半分の3時間でも点灯してくれれば合格かな。


ACアダプターで充電中の画像なのですが

画像中央のアダプター
赤が充電中、緑が充電完了、そう思うじゃないですか
入れ替えても同じ色で点灯していました。

つまり、赤でも緑でも充電中なのではないかと。
そもそも1色なのではないかと予想。

こういうところが怪しいのですが、まぁ値段が値段なので仕方がない。

日曜日の健康の森公園は夜なので、これが活用できる機会があるといいんですが・・・ 

おすすめの記事