モリコロ終了しました、ありがとうございました。
 
いろいろとトラブルもあって、疲れましたが・・・ まぁなんとか終了。
出演いただいた皆さん、ありがとうございました。

お客さんの流れも、予想と違ってたりして、うーん、いろいろと再考の余地ありでした。

どこの場所でも、やればお客さんが集まってくるかといえばそうではないから、ここらがやりやすいんじゃ無いかと予想を立てて場所を検討したわけですが、やってみたら意外にそうでもなかったり、思わぬトラブルが入ったりってほんと難しいもんです。

今日もたくさん見に来ていただきまして、ありがとうございました。
昨日はあんなに涼しかったのに、今日はこんなに暑くって。
見る方も大変だったと思います、やる方も暑かったですが笑

 
そんなわけで日に焼けました。

上では腕は腕時計焼け。腕時計のところだけ白いです。
そして足は逆で、タイツと靴下の間だけ焼けてます。 
もちろん上腕のバンドの部分も白くなってますので、何焼けかわからない人になってます笑

 

おすすめの記事