この時期に携帯を買ったというと、iPhone6だと思われるでしょうが

まさかのZ Ultraを買いました。


Wifi版を買おうかと思っていたら、SIMフリーを輸入したほうが安いことに気がついた。
流石に6.4インチの画面はでかい!
iPhone6+が5.5インチででかいと騒いでいるが、あんなん小さい小さい。

実際にSIM入れて持ち歩くかどうかは迷い中なんですが、FOMAのプラスエリア対応が怪しいっぽいので考え中。
まぁ、必要なときにSIM差し替えればいいんだけどね。
必要なデータはクラウドにおいてあるので、どれ使ったって同じだもん。便利な世の中だね!
 
さて、スケジュール書いておきます。

10月
4日 マーガレットステーション(滋賀)
5日 岡崎南公園
11日 名古屋産業大学学園祭 11時30分〜
11日 フルーツパーク(午後)
12日 明石公園(午後)
18日 竜王
19日 東山動物園
 
お待ちしていまーす。 

おすすめの記事