オマールえびストラップ、いただきました。
あみぐるみです、かわいい!!
 
以前に頂いたのが、車にも乗ってますが、これはちっこいです。小えび。

Kocchiさんにつくってくれました、ありがとうございます。

オマールえびって名前は、まだコンビでやってた時代に、ほんと適当につけた名前なんですけども、なかなかいい名前をつけたもんだなぁと思います。
こうやってイメージキャラクター的なものがあって、それをこうやって作ってもらえるというね。
ありがたいです、ほんと。

スケジュールです。
11月
22(土)23(日) 曽木公園
24(祝) 東山植物園 
29(土)30(日) 東山植物園 
12月
6(土) 岡崎南公園
7(日) みずなみ陶器まつり 

曽木公園は16時半〜、以降は混雑具合を見て流動的で確定の時間がわかりません、すいません。
24の東山はお昼から夜までやってます。12時半、14時半、16時半、18時半の見込みです。ライトアップは17時からだったはず。
 
寒くなってきましたので、防寒対策は忘れずに!
お待ちしてまーす! 

おすすめの記事