プール行って着替えているときに思い出した。
 
昔Keiくんとどこかの現場で一緒になった時
僕がTシャツを着るときに、脱いだままで裏返ったままのものにそのまま首と手を通して、裏返すように着るという、自分としては至極普通な服の着方をしていたのですが、それを見てひどく驚かれました。
 
そんな程度で驚く人なら、きっと驚くであろうズボンの脱ぎ方を開発しました。
 
ボタンを外しチャックを下ろす
親指をズボンの腰にかけ、中のパンツにも引っ掛ける
指はパンツを引っ掛けたままで下に下ろす
下ろしながら、靴下にも指を引っ掛けて、靴下も同時に下ろす
ちなみに靴下はズボンから抜かずにそのまま。何故かと言うとあとで探さなくていいから。
 
どうです? ワンストロークで下半身がすべて脱げるという、画期的な方法です。

ぜひお試しください笑

週末、ちょっと寒そうですね、やばいですね。


岡崎、雪マーク出てますよ!! ひゃーーー

同じ時間うちの地元では

更に気温が低いです・・・

お客さんいるんだろうかと心配になるレベルですね。

いらっしゃる方はどうぞ暖かくしてきてください(><)

おすすめの記事