以前も買った気がしますが、差し入れで頂きました。
ファミマです、リッチになりたいもんです。


これもなんか高級な雰囲気です。

セブン-イレブン限定、探してみてください。

ちなみに

 だそうです。

まぁ、往々にしてそんなもんなのかもしれません。
たこ焼き味は結局ソース味だし、キャベツ太郎にもキャベツは入ってないし、きつねうどんにもたぬきうどんにも本物の肉は入ってない。

これを見て、僕のことを思い出してくれる人がどれくらいいるだろうか?
そんな風に思い出してくれると、ちょっとうれしい。

年内のスケジュールをアップしておきます。 一般観覧してもらえるところです。
20(土)竜王 夜 能登川ライトアップ
21(日)竜王
23(祝)クリスタルパークスケート場 11時半〜 午後 碧南市明石公園
27(土)大須ふれあい広場
28(日)げんきの郷
今年は寒くなるのかな?? 外ばかりですので、暖かい格好できてくださいねー。

おすすめの記事