自宅周辺のアイスバーンがかなりヤバイ感じでしたが、 、なんとか高速道路は通行止めとなることもなく、無事にオアシスパークいってきました。

ただ、さすがにこんな状況でしたので、ちょっとお客さんは少なめの模様。1回目、2回目はショー自体は問題なく出来たのですが、多分条件が良かったらもっと人が多かったのんじゃないかなー。

最後が3時半だったのですが、さすがに寒くなってきてまして、ちょっとこれはやれそうもないかなぁという雰囲気。
3時半のスタート時点で集まりそうな気配は全く無し。
5分ほど経って、一組立ち止まったところから、「こんな状態からたくさんお客さん集めたら、今年はきっとすごいショーがいっぱいできる気がする!」なんて言いながらがんばりました。

なんとかこれくらい。左右切れちゃいました、すいません><
すごい健闘したと思います。自分で言うのもなんですが笑

これで今年はいいショーがいっぱい出来るはず!がんばるぞー!

おすすめの記事