今日はおやすみでした。

なんのための休みかって、電話をかけるためのお休み。

東京都のヘブンアーティストの2月分の予約が始まるものですから、その予約電話をかけるためです。

なにをそんな大げさなと思われるでしょうが、ほんとに片手間じゃ無理なんです。ほんとに。
 
電話機4台(家電2台と携帯2台)使って、1時間半くらいかかって、1000回以上のコールの後にやっとかかった!
ということを書くことになるだろうなと思っていたのですが、意外に、というかこんなん始めてってくらいに早かったんですが、5分でかかりました。
 
あまりに早すぎてパニックになります。あわあわしてしまいました笑

そういうわけで、2月1日(日)上野公園 小松宮像前13時〜15時です。

厄年終わったので、今年は大丈夫じゃないかなぁと思うんです。去年は雪にやられました・・・
まぁ、後厄ではないかという説もあるのですが・・・笑 

おすすめの記事