ああ、もうほんとドタバタしていてなかなか更新ができてなくてすいません、ちゃんと生きてます。
先週の温泉ツアーも楽しかったです。お肌スベスベでした笑

今年も春のモリコロのフェスティバルがあるのですけども、その準備でですね、なんかいろいろやることがありすぎて、いろいろ大変なんです笑

あれやらないかん、これやらないかん、というよりも
あれやってない、これやってない、と常に後手後手になってしまってます、ひえええ

今年はクラウドファンディングとかやります。
といっても、そんな簡単にお金を出してくれる人なんていないですからね。ちょっと面白い仕掛けを考えています。大道芸が好きな人ならきっと満足できるものじゃないかと。お楽しみに!

さて、明日から雪まつりです。
一応フェスの宣伝もするんですが、まだチラシが配れないという・・・笑
まぁ、がんばってきまーす!! 

おすすめの記事