モリコロパークの大道芸フェスティバルが3月21日22日に開催されます。
今年も実行委員長をやらせてもらっております。

ここは個人サイトですからぶっちゃけますけども、フェスティバルの予算というのが大変少なくってとても大変です。

昨年も、予算はとんとんと表面上はそうしてありますが、実際の所は赤字。
本来なら割り振るべきであった、実行委員に対する交通費などを削るだけ削って、まぁつまり赤字の分をぼくらがかぶって成り立ってたという状態。

今年もPR活動で、実行委員が幼稚園などを回ったりしていますが、交通費を出せるかどうか、昨年と同様の予算であれば微妙なところだったりします。

そういうわけで、今年初めてチャレンジするのがクラウドファンディング。

特定のスポンサーから資金を提供してもらうのではなく、広く浅く、多くの人にスポンサーになってもらおうというものです。いってみれば大道芸っぽいやりかたです。

https://motion-gallery.net/projects/mrkrddg/ 

ただ、スポンサーになって下さいってわけじゃなくって、お礼も用意しています。

オリジナルTシャツがもらえるTシャツコース(5,000円)
出演者全員分の缶バッジがもらえる缶バッジコース(5,000円)
当日のコラボパフォーマンスを収録したDVDがもらえるDVDコース(10,000円)
打ち上げに参加できる打ち上げ参加コース(30,000円)
後日開催のくす田くす博プレゼンツ大道芸バックヤードツアー参加コース。(30000円)

ぜひお勧めしたいのがTシャツコース。
お勧めするからには普通のTシャツじゃありません。

「当日着てるといい事が起こるTシャツ」 

何がいいことかって、着て歩いてるだけで、芸人がハイタッチしてきたり、握手してきたり、勝手にTシャツにサインしてきたり、記念写真を撮ったり、いろいろと絡んでくるというTシャツです。

モリコロのフェスは、他のイベントとくらべて、よりお客さんとの距離が近いイベントになるといいなと思っているんですが、これなんかだと、よりその雰囲気を楽しんでもらえるんじゃないかと思うんです。
 
そんなわけで是非ご協力下さい。
詳しくはこちらから
 
https://motion-gallery.net/projects/mrkrddg/ 

よろしくおねがいしまーす! 

おすすめの記事