先週の日曜日の雪まつりの状況を見てて
「もしかしたら、今日がピークなんじゃないだろうか」
そんなことを思ったのですが。。。今日は先週と比べると、気温も低くて風も強くて、ほんとにそうだったかも。。。なんて思ってしまう状況でした。

いやいや、まだ日程あるしさ!
15と21はミニフェスティバルなんだし、きっとピークはもっと先にあるはず!
 
そうなんですよ、15、21もぜひ、でもそこで満足しないでフェスにもちゃんときてくださいね。

そしてこっちもぜひ
クラウドファンディングへのご協力もお待ちしています。
https://motion-gallery.net/projects/mrkrddg/

ちなみに、このTシャツなんですが、申し込みを受けてから注文しますから、どんなサイズでも対応できる予定ですので、ぜひ!

 うん、二回目がピークでしたね。
 
三回目はね、がんばりましたよ。はい、がんばりました。寒い中お付き合いいただきまして、ありがとうございました。
 

明日は東京行ってきます。上野です。上野。
よーし、がんばるぞー。

おすすめの記事