東京日帰り行ってきました。
往復、休憩入れて10時間、滞在時間は約5時間。
往復650キロくらいですが、一般道を通ったのは5キロくらいじゃないかな?笑

それにしても上野、この時期にこれだけ人が往来してるってのはすごいな。
2時間で3回続けてやりましたが、こんな寒い時期にこんなペースでやれるってのがなぁ、うらやましい。
でも、2時間に三回ってのはなかなかきついもんがあります。3回目には、ショーの途中でふらっとしちゃったもん。
二人で交代でやるようなところでも、少なくとも30分以上は間があるんだけど、休憩とる時間もなく、終わってすぐ準備して開始、みたいな。ホント大変。

時間に追われてろくに準備もできずに、なんかちょっと雑になっちゃった感じもします。ごめんなさい。

でもたくさんの方に見てもらえて、たのしかったなー。見に来てくれた方も何人かいらっしゃいまして、ほんとありがたいことです。
見てくれた皆さん、ありがとうございました。

こんな感じでたくさんの人でした!
この中の何人の人が、あとで僕のショーのことを思い出してくれてるんだろうか。
一人でも多くの人の記憶に残るような、そんなショーができてたらいいな!
 

おすすめの記事