3月に控えたモリコロパーク大道芸フェスティバル。
略して「モリ芸」とすることにしました。「モリ」はカタカナ、「芸」漢字です。

そして出演者発表しました。

http://mrkrddg.com/shutsuen.html

中部地区ではなかなか見えない方も多数出演されておりますよ。

スケジュールとコラボのチーム分けを現在作成中。なかなかおもしろいことになりそうです。

そして、 クラウドファンディングも引き続きお待ちしています。

https://motion-gallery.net/projects/mrkrddg/ 

Tシャツコースが超オススメです。ぜひ!

もう5、6年くらい、ずっとこのマイクをつかっています。
 
ほぼ年に1度買い換えてて、ずっとこれです。

で、ちょっとこういうのも買ってみたんです。

ベージュで小型なぴったりタイプ。

いつものはカツラの上から装着していますが、カツラの下に装着してつかえます。

んーんーんー、悪くはないんだけど、良くもない感じ笑

一回使ってみたんですが、違和感で二回目以降はいつものに戻しました。

お客さんが少ないもんですから、気を遣うところがたくさんありすぎまして、マイクに気をとられてお客さんを帰らせちゃいそうだったものですから笑

今週のモリコロで、もうちょっと余裕のあるときに試してみよっと! 

おすすめの記事