そういえば、先日モリ芸の実行委員会がありました。
普段は電話やネットで連絡はとっているものの、やはり実際に顔を合わせて話をするのとは違いますね。
顔を合わせてると、よし!がんばろう!なんて気にもなるもんです。

まぁ、それでも話題の半分くらいは、雑談だったりするんですけどね。

そんな雑談の中で、 「モテたらモテたで大変」という話題が笑
うーん、だったら僕としては、もっとオネエっぽくなっていけばそんな心配ないよね!なんて言ったら、それはそれで逆に怖いじゃんと突っ込まれた。
ああ、確かにそうだ、それはそれで余計怖いかもしれん笑

週間予報はずっと土曜日が雨予報で、困ったなぁと思っていたところ、金曜日になって突然雨マークが消えました。
おっしゃ!やった!!と歓喜していたのですが、今日になってまた再び雨マーク復活。

全くもってぬか喜びでした。
梅はなかなかの見頃な感じなので、もっとお客さんいてもいいのになーと思うのですが。。。天気のせいでしょうね。

11時、13時、15時の予定だったのですが、最後の回が雨にやられそうだったので、30分繰り上げ。それでも14時50分くらいからパラパラしてきちゃった。
でも、ほとんどの人が帰ることなく最後まで見てくれたんでありがたかったです。何よりナイス判断だったなと自画自賛。いや、一番の功労は雨雲レーダーだろうな。

あ、そうそう、今日は頭をバージョンアップしました。
珍しく自撮り!

なんかスネオとか花輪くんとか言われました。
自分でセットしてるわけじゃなくって、こういう癖がつけてあるんです。すごいですね。
楽天のセールで安くなってたので、これと金髪と2つ買ったんです、交代でつかってみようかな。

おすすめの記事