レッツ大道芸さんが、モリ芸応援企画として、クーポン配布してくれています。

http://www.letsdaidogei.com/morikoro.html 

あとでサイトの方もリンクいじるんですが、ぜひ見てみてください。

某ジャグリングショップが大幅値上げを断行する中で、この価格はちょっとびっくりしました。
って、早速買っちゃいましたけど笑

品揃え的には某ジャグリングショップと比べると控えめですけど、これが欲しい!ってのがある方はかなりおすすめだと思います。ぜひどうぞ。

今日はモリコロで会議があったので行ってきました。

帰りにタオルを買おう!と思いたちワークマンへ。

カツラも新調したことですし、タオルだって新しくしなくちゃ!

贅沢にも普段の倍以上するタオルをゲット

 
ふだんはこれです

 
倍以上といっても410円です。やっす!

欲しい方はワークマンへGO!(何の宣伝だよ、これ笑)

おすすめの記事